大人の自販機巡り その8 長野県 上田市 新地蔵峠

自販機巡り...地味な絵面ばかりなので

のとじま水族館のペンギンちゃん画像乗っけてみました(^^)/

ギガントナツカシス(*^^*)

本題

上田市地蔵峠にあるエロ自販機

小諸市のついでに回ってきました。

大人の自販機巡り その7 長野県 小諸市

地蔵峠上田市方面から登り。地蔵温泉 十福の湯手前3.4㎞ほど手前の休憩スペースにポツリと目立つプレハブ小屋。

簡単に見つけることができた。

わかる人にはどこからどうみてもあれだ!(; ・`д・´)

プレハブの中に3台ありそれぞれエロ本・DVDが1000~2000円で売られている。

グッズはなし。

ここの自販機は車通りが多く、見つけやすい。

そしてゴミが落ちていなく、商品が日焼けしていないので、メンテされている様子。

http://www.zippuku.net/

↑それなりに有名な温泉らしいです(';')

こちらの自販機は2021/4月の上旬の訪れており

7月現在Twitterでは撤去されてしまった。

と言う情報がありました。

撤去される前にブログにアップしたかった。無念( ;∀;)

自販機地図