hi ! 超絶怒涛の改悪 無理ゲー(; ・`д・´)

招待のみ、今すぐ"hi"をゲット👉https://hi.com/1531ntvn

紹介コードは  1531ntvn

画像クリックで

公式ホームページにとびます

https://hi.com/

こちらはPIとはちがい

すでに上場しており2021/12/13現在1.3ドル~!

始め方

お客様の電話番号の左側の+を+81にします。

自分の電話番号を入力し

同意しますにチェックします。

その後電話番号にショートメールに認証番号が送られて来たり

パスワードの設定などがあり。

指示に従っていけばすぐに終了します。

マイニング方法

初めての人はとてもわかりずらいです。

まず赤丸のプレゼントマークがあります。

そこをタップしてください。

今日の質問という名の作業がやってまいります。

質問の内容も答えも英語でワケワカメ(;´Д`)

適当にポチで提出でオッケーーーーーーーー\(◎o◎)/!

それだけで1HIもらえちゃいます(^ム^)

毎朝9時に更新で24時間制限が無いのでかなり楽

KYC

設定からKYCの項目で簡単に行えます。

5分もせずに設定できました。

HIのKYCについて自分の解釈は

くらいかな(・・?

どのマイニングにもKYCは必要になるので

後は自己責任での個人情報提出になります。

友達を紹介してさらに稼せぐ

自分の紹介コードは  1531ntvn

Piと違い紹介するとネズミ講式に

報酬が増えます。

HPより

ホームページの画像を参考にすると

本人分100%

直接招待分50%

直接招待した人の招待者分25%

紹介コードはニックネームになります。

ニックネームの変更について

自分の場合は完全に不具合で永遠の読み込みだったりで

アプリからは変更できませんでした。

改悪内容

気が付けば知らないうちにhiの報酬がもらえなくなっていました。(ちまたでは2022/2/27にるーるが改訂されたらしい)

hi 改悪

https://resources.hi.com/updated-rewards-unlock/

とりあえず改悪内容が記された公式ホームページです。↑

  • KYC
  • 25ドル分のHI購入
  • 100HIステーキング

はいいとして一週間に一人の紹介は無理ゲーでしょ。

マイニングいろいろ

ちなみに私は全てで5つのマイニングをしています。

良ければよろしくお願いします!<m(__)m>

Bee   → zc83s

Pi    → ZC83S

hi    →  1531ntvn

Mars   → sawawa

Star   →  zaku

こちらの記事もよろしくお願いします。