大人の自販機巡り その5 長野県 茅野市 金沢御狩野

現場に向かう途中高速道路上りを走行中に見つけた所です。

他のネットにはのってない!多分(;'∀')

遠目から見つけて3年間行かずじまい仕舞いでしたが。

ブログを始めてからネタ集めのために現地へGO(^^♪

事前にGooglemapのストリートビューで確認して

ナビ道理に進めば迷うことなくあっという間でした('ω')ノ

とりあえず敷地内の中には余裕で車が2台ほど入ります。

とりあえずプレハブが2つの中にエロ自販機が2台づつの合わせて

稼働中のエロ自販機4台でした。

左側にあるもぬけの殻となっているトタンに囲われている所は

以前に自販機が置いてあったかのような雰囲気を出している...

これは中央のプレハブ↓

こちらは右側のプレハブ↓

4台とも破損、イタズラ等無くきれいな状態である。

ゴミもまだきれいな物が多く人の出入りがあることがわかる。

ここのエロ自販機もまだまだ現役!

ここのエロ自販機でふと思ったが警備会社のセキュリティを入れていることに気づいた

ラベルを見るとJNS(日本ネットワーク総合警備保障)と書かれている。

聞いたことが無いので軽くググってみるとALSOK等の取次業務をやってる???

JNSが設置したであろう防犯カメラがあった。

でも道路の正面から電源らしき物が丸見えで簡単に突破されちゃいそうwww

せっかくなので下り原パーキングに寄ってくことに(*^^*)

エロ自販機から原パーキングに向かうため南に移動中には原村太陽光発電発見!

このでっかいパネルが2212枚もあるそうな( ..)φメモメモ

そして原パーキング('ω')ノ

原パーキングは飲食店ショピングの利用だけでもウェルカムらしく

ふらっとパークというそれ専用駐車場がある

NEXCOの公式サイトのリンクだよ 原パーキング

信玄アイスなかった(;´Д`)

今回は食べなかったけどめっちゃ旨そうなメニュー(; ・`д・´)

地図やでー

エロ自販機リンクです。